snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

きらめく海の輝きをとじ込めて、海の思い出物語。

リーベリア広島.jpg
☞海辺のガーデンハウスリーベリアさん(HPより画像拝借)
やんぼーとひーちゃんは海が大好き。
よく一緒に釣りにくんだって♪
プロポーズは海の上で、(フェリーの上ね/過去ブログ
結婚式ももちろん海。
デザイン画をお披露目snow広島.jpg
ウエルカムテーブルには指輪のデザイン画を発見。
スノウでお手伝いさせていただいたのです。
フレームはひーちゃんの大切な友人からのプレゼントだそう。
人前式手作りウエルカムボード&承認書.jpg
☞ひーちゃん画伯の証人ボード(絵がうまい!)
人前式なので、参列する皆様が証人に。
受付後、花のシールに名前を書いてぺたっと貼ると髪飾りになるよ。
いよいよ挙式・・・
能勝さんと仁美さんはsnow広島本通店のお客様.jpg
☞やんぼー緊張してる・・・
指輪交換ではやんぼーの姪っ子、甥っ子ちゃんが登場。
指輪を大切に持って・・・
能勝さんと仁美さんリング交換.jpg
☞姪っ子ちゃんが緊張しちゃって・・・
泣いちゃった・・・
そんで、二人も
泣いちゃった・・・!
心にある想いが溢れちゃったんだね。
挙式会場にいるみんながうるっときてました。
能勝さんと仁美さんはsnow広島本通店のお客様②.jpg
☞指輪のお披露目もばっちり(緊張がすこしほぐれたみたい?
そして披露宴会場でも・・・
snow広島本通店のお客様.jpg
☞エンゲージリングと重ねて登場(緊張ほぐれたみたい♪)
ふたりの、みんなの、ひとりひとりの言葉が、
その場にいるすべての人の胸に届き、
涙がうるっとする会場になりました。
(号泣する人も多数)
シンプルエタニティーセットリング広島.jpg
☞きらめく海の光を集めて、やんぼーとひーちゃんの指輪。
やんぼーとひーちゃんの人柄が伝わるセレモニー、
会場にいた皆様からもそれが伝わりました。
たくさんのピュアな涙の輝きも込められたように感じられます。
末永く、末永くお幸せに!
【おまけ】三次会
ブレスレットをサプライズsnow広島.jpg
☞ブレスレットのサプライズ(うぬぬっ・・なかなかつけるの難しいな)
やんぼーお式の数日前、こっそとやってきて・・・
「PEARL AMULET/パールアミュレット」の新作を購入。
ひーちゃんの誕生石パールがきらり。
海にちなんで真珠セレクトなとこもにくいねっ!
セットリング&ブレスレットsnow.jpg
☞ひーちゃん「じゃーん♡スノウスペシャル!全身スノウだよ」
(ピアスもネックレスもスノウでした、やんぼーからのサプライズの結晶)
花嫁の笑顔がいちばんかわいい!っとこころで思った瞬間でした。