snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

新作「smoothfitflat」着け心地の良い婚約指輪

シンプル着け心地いい広島エンゲージ.jpg
☞‘smoothfitflat/スムースフィットフラット’婚約指輪
シンプルだけど大胆。
大胆だけど繊細。
繊細だけど着けここちよく。
そんな指輪を考えました。
一粒フラットシンプルエンゲージリング広島.jpg
☞0.2-0.4ctのメインダイヤに繋がるプラチナの伸びやかなライン。
蝶のエンゲージリングシンプル広島.jpg
☞横顔も素敵です。
ダイヤにすっと伸びやかに、曲線が美しく、蝶の透かし細工でダイヤを支えて。
ひっかかりがない立ち姿。すっきりとフラットに宝石を留める技法で伏せ込みと言います。
シンプルエンゲージ普段使い広島.jpg
☞シンプルなプラチナの上にダイヤを並べたエタニティータイプ。
並べたダイヤもフラットになるように。
ひとつひとつ隙間なく、大切に留めていきます。
程よいボリュームに軽やかな細工、なめらかなつけ心地。
新しい作品の誕生です。
【☞‘smoothfitflat/スムースフィットフラット’婚約指輪】
シンプルタイプ 190,000~
エタニティータイプ 288,000~
ともにPt950製/Dia使用