snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

「そのままが良いのです」ナチュラルな指輪が溶け込む暮らし。

つい最近2人は指輪の交換をして、
夫婦になりました!とご挨拶にスノウへふらっと。
竜太さんと未希さんはスノウ広島本通店のお客様.JPG
☞指輪も馴染み、未来に進んで羽ばたいてますよ、と竜太&未希。
お式の話もうーんと盛り上がって、
これからの夫婦としての決意を伺ってみました。
未希「うーん、そうだな、もっと女性らしくなりたいな。」
竜太「そのままで、ありのままでいいよ。」
竜太さんのどーんとした発言に、未希さん、はにかみながらも嬉。
‘そうだね、そのままのありのままの私たちでいよう。’
広島マリッジリングピンクゴールドの指輪.jpg
☞指に馴染むスムースフィットシリーズのアクアドッツ
肌に馴染むピンクゴールド、
優しいひと時が流れるよう。
リズムカルにならぶ小さなきらめきのダイヤ、
心は躍って、嬉しい気分。
ふたりのナチュラルスタイルに、指輪も溶け込んで。