snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

colorful the day

RAINBOW 虹のマリッジ 広島スノウ.jpg
右向き三角1虹のゆびわ
たくさんの人やモノが交差する毎日、
様々なストーリーがあって、
その中で僕達は出逢ったんだ。
kazukiは七色がかかる虹の国、ハワイでtomokoにプロポーズ。
エンゲージリングのお手伝いをさせて頂いた職人moriにふたりで挨拶に来てくれた日のこと。
二人は虹の指輪に一目惚れ。
「びびっときたねっ」
「衣装も虹のドレスなんです!」
カラフルをテーマに式の準備をしているお二人にピッタリのマリッジリングに出逢いました。
和樹さんと朋子さんはsnow広島本通り店のお客様.jpg
右向き三角1完成したよ!職人moriもはりきって造ったよ!
”colorful the day”
カラフルで、楽しい人生を!
大きくてのびやかなアーチが指を優しく包み込む、
希望を手にした二人の未来はイロトリドリに違いない。