snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

SAKURA/桜のゆびわ

SAKURA桜の指輪.jpg

☞SAKURA/桜のエンゲージリング&マリッジリング

まだかな、もうすぐかな・・・。

桜が開く日がいつしか楽しみになりました。

明るくて、ほんのりピンク、優しい曲線の花弁。

ああ、春だなぁ。

毎日歩く道にいろどりを添え、心には豊かさを宿します。

まだかな、そろそろかな・・・。

芽吹く日を待ち遠しくしている気持ちは

プロポーズを楽しみにする女心のよう。

毎日の日々にいろどりを添え、あたたかい気持ちを宿します。

桜ブライダルリング.jpg

☞SAKURA/桜のセットリング

SAKURAが舞う、明るくて美しく輝く桜。

幸せな想いを宿して。

【作品紹介】SAKURA/桜のゆびわ

◆桜のエンゲージリング

Pt950/Dia0.25ct~他D×9

¥250,000~

◆桜のマリッジリング

Pt950/Dia×4