snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

笑顔を指輪にとじこめましょう

しょうごとひとみはsnowスノウ広島のお客様1.JPG

☞ しょうごさんとひとみさんは身長差30cmのカップルです。

ひとみさんの笑顔ステキでしょ?

一緒にいるだけでこっちもハッピー!

からしょうごは好きになったのかな?

さて、そんな笑顔をリングに閉じ込めてみました・・・

シンプルマリッジリング広島.jpg

☞ 内側にスマイルマークの刻印を!

二人のマリッジリングはシンプルだけど、程よくデザインがされています。

きゅっと絞った造形をリングの外周に4か所。

横から見ると四つ葉のクローバーみたい。

そして内側には「ずっと笑顔でいましょうね」の願いを込めてSMILEマークを刻印しました。

ふたり、マリッジの前に、

エンゲージリングをここsnow広島で購入しています。

こちら

エンゲージリング 可愛い.jpg

☞ 「つぼみのゆびわ」をオールプラチナ色でオーダー!

昨年末のこと、しょうごさんはふらりとひとりでsnow広島に訪れました。

年始に彼女と旅行に行く際、指輪をプレゼントしたいとのこと。

いわゆる、サプライズですね!

場所はディスニーランドです!!

リングの名前は「つぼみのゆびわ」

どうして「つぼみ?」かというと

これから花を咲かせてもっともと幸せになってください…という意味を込めたからです。

思い出のスタートとしてふさわしエンゲージリングですね!