snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

遠距離恋愛でも頑張れちゃう!お揃いの指輪

コウヘイとアミはただいま遠距離恋愛
ふたりが会えるのは3,4回/年だとか。
その貴重な1回にs n o wにご来店くださいました。
そして、その日はとっても特別な日。
コウヘイとアミが同じ苗字になった日だったから。
夫婦としてこれからは歩む決意を心に、あるリングに出逢いました。
広島マリッジリング結婚指輪.jpg
☞Lian Tour/リアントゥール(フランス語で絆の意味)
手を取り合う二人の姿を現したリアントゥールのデザイン。
ふたりの指輪にはミルグレインを施します。
光平様、愛美様はsnowのお客様①.jpg
☞オーダーしてから21日後、ついに指輪が完成。
コウヘイにとっては初めての指輪。
今までペアリングもしたことがなかったんだって。
「うわーっ!すごい、キレイ!結婚の実感する!!」
わずが21日で仕上げた理由は、コウヘイが一緒にいられるのは1ヶ月間だから。
なんと、コウヘイのお住まいはアメリカ。
アミは今年の5月~6月にアメリカに行くみたいで、それまでは遠距離恋愛だそう。
アミ「ゆびわが出来て会えなくても指をみたら遠距離頑張れそう♡」
笑顔でお互いの絆を感じた様子です。