snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ホワイトデーももう間近、かわいい飴ちゃん発見です。

ひろしまカープ飴.jpg
☞carp/カープの飴

先日お客様から頂いたものですが、さすが!カープブーム。
広島東洋カープ承認の飴があるのですね。
キャッチフレーズは
「なめてみんさい」
レモン味じゃけん。

カープひろしま県人あめ.jpg
☞中の包装には選手のお顔が!
昔懐かしのカードが何が入っているかワクワクして空けたのを思い出しますね。
金の坊や広島カープあめ.jpg
☞金のカープ坊やをみたくてフライング(あけました)
残念ながら私のカープ坊やには入っていませんでしたが、
他のスタッフにはあったかも。

あなたの身近なカープ女子にホワイトデーにいかが?!
SOLD OUTになりそうな勢い・・・(お早めに!)