snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ケーキの整列、お店長の誕生日。

広島ベリーのケーキ.jpg ☞ならんで、ならんで~! ケーキが並ぶと、なんだか圧巻! その先は・・・ スノウスタッフとケーキジュエリーデザイナー.jpg ☞デザイナーっこたち。 ケーキの先は大切な仲間が待ち受けてました。 今日は私の誕生日会をこっそり準備してくれていたようで、 少し時間を戻して・・・ ベリーのケーキ広島.jpg ☞カッティング前です。 バースデーケーキ.jpg ☞どんだけ大きいケーキかというと。。。 けーきぷれーと.jpg ☞ナゾの不思議な余白のあるプレート・・・ 「お店長、歯型つけるために・・・!」 「なるほど。」 (ケーキ屋さん○○歳と入れたかったのかしら?!うまい発想でリカバー?!) みんなで選んだケーキだそうで、 確かに・・・!チョコ、ベリー、イチゴ、ハート・・・ 私の好物ばかりのってます。 年を重ねると、たくさんの仲間が増え、笑顔が増え、 それだけ幸せが増えていきます。 今年もたくさんの感謝と、これから始まる出会いを楽しみに 年を重ねていこうと思います。 みんなありがとーっ!