snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

snowの年末、愛であふれてます。

年末年始も大忙し.jpg

☞PM4:00ころ 超満員です

スノウの年末は大忙し。

遠距離カップルさん、

クリスマスにプロポーズ成功した方、

プロポーズされた女のこ同志のお下見、

お仕事収めでようやく落ち着いて会える二人、

ご旅行で広島にいらした方、

お里帰りでメンテナンスにいらした方、

とおりすがりに見つけて立ち寄ってくださった方、

ほんとうに、たくさんの方が集まります。

P1040938.JPG

☞ご家族でのご来店も多いスノウ

これから結婚するカップルさんはお隣りのご家族様に癒されていたり。

表情がチャーミングな1歳のお子様が天使のよう。

私たちスタッフも同じく癒されてます。

幸せが満ちた空間で将来を描いちゃいますね。

とおーーーっても賑わいだスノウ、

お待たせしてしまった方には申し訳なかったです・・・。

ぜひ、年始はご来店予約を頂ければ幸いです。

その夜・・・

スノウ忘年会jpg.jpg

☞スノウっこ忘年会。PM10:00

「かんぱーい!」

今年も最後、みんないい顔してます。

いっぱい語らい、笑い、酔っ払い?!(いえいえ、みんなつわものです)

楽しいひとときはあっという間。

そして、ラスト一日!29日まで営業です。

年内最後、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。