snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

シンプルがちょうどいい、一粒ダイヤモンドペンダント。

厄除けネックレス 一粒ダイアペンダント 人気 広島ジュエリー.jpg

☞一粒ダイヤモンドペンダントネックレス。

キラキラと輝くのは、まるで星のきらめきのよう。

憧れや、期待、愛だったり、お守りだったり。

厄除けギフト一粒ネックレスPtPGYG.jpg

☞身に着けるとぐっと女性らしく。ちょっといい大人になったキブン。

今の私、未来の私、

今のあの人、未来のあの人、

いろんなタイミングで宿る思いは変化します。

シンプルに、ああ、綺麗。そう思えるものには様々な想いが宿りそうです。

そして、その人のモチベーションを上げてくれるものになるでしょう。

タイミングはいつだってやってきます。

厄除けや、頑張ったご褒美、クリスマスやプロポーズ。

snow広島の職人さん冨山君と山本君.jpg

☞今日もたいせつに手づくり。

スノウのビジューはどれもアトリエで大切に手づくりされたもの。

デザイナーや職人と触れ合い、あなたの想いを宿してみませんか?

【作品紹介】

 ULTIMATE/ダイヤモンドアルティメイトネックレス

 0.3ct Pt850&900 ¥108,000 K18 ¥99,360

 0.2ct Pt850&900 ¥78,880  K18 ¥74,520

 0.1ct Pt850&900 ¥47,250  K18 ¥42,000

 (※0.08ctは一点もの。K18YG ¥34,650)

 (※K18はWG,PG,YG3色)