snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

映画のような恋物語、あの娘を探して。

運命の出会い インスピレーション.jpg

☞運命ってしんじる?縁ってあるのかも。

高校三年生のHideとHaru。

二人は自然にひかれ合い、

青春をすごしました。

大人になり、いくつも恋をして、

あるときふと、HideはHaruのことが頭によぎったんだって。

「Haru、どうしてるかなー。」

連絡先もわからないまま…7年という月日が流れていて、

その間一度も連絡を取っていない二人。

Hideがつぶやいたのが発端で、

Hideの友達がつながりからHaruを見つけ、

Haruは八重垣神社の「ご縁」のジンクスがまさにHideだったみたい。

長い年月を経て、再び出会った二人。

Hideのつぶやきから始まり、Haruに届き、

心のどこかにあった想いがお互いを引き寄せた素敵なお話でしょ。

二人のゆびわもとってもステキ。

広島ゆびわ星のエタニティピンクゴールドK18.jpg

☞スターカットエタニティ/星のエタニティーエンゲージリング

結婚話が先にでて、どんどん準備が進んでいく…

Haru「もうプロポーズはないって思ってた」

Hideのサプライズプロポーズに感動して、

忘れられない出来事になったみたい。

バラの花束をプロポーズに.jpg

☞薔薇には付き合ってくれたことの感謝の気持ちを込めたんだって♪

広島虹のゆびわマリッジ.jpg

☞虹のゆびわマリッジリング

アーチを描くおおきな虹、きらきらと輝く星のエタニティーリング、

ふたりはそう、同じ空の下でつながってたんだね。

指輪に込められた二人のストーリー。

ひでさんとはるさんはスノウ広島本通店のお客様.jpg

☞希望で満ちた、輝く人生になるといいな。