snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

クリスマス支度、はじめませんか?

広島本通ジュエリーショップ冬ディスプレイ.jpg ☞スノウのクリスマス支度。 職人がせっせと電飾をterraceにとりつけてくれています。 意外と重たいですよね、電飾。 頼りになります、職人さん。 広島クリスマスディスプレイ職人.jpg ☞じゃーん!雪がテラスから降り注ぐ様子がかわいいです。 スノウディスプレイ広島ジュエリー.jpg ☞表のショーウィンドウには真っ白なツリー♡ もうじきすると・・・ サンタクロースもやってくるかも? サンタがやってきたらまたアップしますー! クリスマスジュエリー2014 岡山.jpg ☞店内のジュエリーも新作クリスマスアイテムが並んでます。 ※Moreアイテムこちらから→ そろそろ、冬支度しませんか? ご褒美ジュエリーやおねだりジュエリーのお下見で心弾ませて。 週末のブライダルのご見学はご予約がオススメです。 ご来店はこちらから→ 当日ご来店の場合はお電話にて【082-544-2107】 寒くなってきましたので、あったかいお召し物でお出かけくださいね。 みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。