snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ハロウィンパーティー、魔女っこデザイナーたち。

広島魔女っこデザイナー.jpg ☞ハロウィンパーティーのはじまりだよ! いつもとは違って、 デザイナーたちはワンピースを纏い、 魔女に変身!(いつもはスーツでビッシっとね。) 広島スノウデザイナー.jpg ☞お店ちょう、箒も欲しくなります。 広島jewelryデザイナー.jpg ☞カボチャとトモダチ・・・とつぶやき続けるデザイナーや 広島リングデザイナー.jpgジブリにでてきそうな魔女っこコバ。 広島ジュエリーデザイナー.jpg ☞お菓子をせっせと用意してくれた魔女っこリサ。 個性豊かな魔女っ娘たちが集結。 いつもと違ったスノウへようこそ。 今日は日曜日、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。 追記【その夜・・・】 スノウの週末ブライダルコーナー指輪さがし.jpg ☞おかげさまでたくさんの方々がお見えになられました。 スノウに足を運んでくださってありがとうございます。 台風も近づきつつ・・・お気を付けてお帰り下さいませ。