snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

笑顔がかわいくて明るいあなたを指輪に例えると…

たかゆきとあんりはスノウ広島のお客様②.JPG

☞ じゃーん!

たかゆきとあんりはスノウ広島のお客様③.JPG

☞ いやーっ

なおゆきとあんりはスノウ広島のお客様①.JPG

☞ どやっ!

なおゆきとあんりは愛媛からきたカップルです。

あんりの笑顔はぱっと咲いたお花のようにあかるくて愛らしいのです。

さて二人、広島まで指輪選びの小旅行。

何ともなく、ふらりと立ち寄った私たち「snow/スノウ広島本通り店」。

「これだっ!」

と運命の指輪と出会います。

それは・・・

花の指輪 スターフラワー 広島人気エンゲージリング.jpg

☞ 花の指輪「Star Flower/スターフラワー」

中心に花のダイヤ。

編みこまれたアームはVラインで指を美しく見せます。

左下にワンポイントのピンクダイヤは朝露のように純粋です。

一枚一枚を丁寧に作りこまれた花弁はセンターダイヤをやさしく包み込みます。

またこの花のカップは凹状に鏡面仕上げされているので

ダイヤをより輝かせ、大きく見せる効果があるのです。

「スターフラワー」は私たちスノウのオリジナルデザインです。

花の指輪はキラキラとした彼女の笑顔とあいまっていっそう輝きを増します。

あんりさんを指輪に例えるとまさにこういう形になるのかもしれません。

owner/NAKAMURA