snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

【年末年始の営業のおしらせ】12/28まで営業します

f:id:snow-jewelry-terrace:20201226175827j:plain

▲お正月の装いへ(エントランス)

 f:id:snow-jewelry-terrace:20201226175850j:plain

▲2021年wellcomeディスプレイへ

 

今年も残すところ6日。

年末は12/28(月)19時半まで営業致します。

 

今年もさまざまなことがあり、出会いがありました。

スノウに出逢ったことで笑顔をお届けできていたらいいな と願います。

つい先日、入籍した日にご来店頂いたくだカップル様から…

「私が高校生の頃から、本通りに綺麗で素敵なお店があるな。いつか入ってみたいな。とずっと思っていたんです」

そうお話しくださいました。

入籍したばかりの幸せな二人とお会いすることができたのも嬉しいし、

二人の指輪をお作りすることにも嬉しいです。

 

私たちはここ広島の街で広島のクリエイターが集まり物づくりをし、作品を発信し、スノウというメゾンをオープンさせました。

愛する広島の街で感じたこと、

人と人がふれあい豊かな心で想いを巡らし カタチ にして世界へ発信していく。

 

「素敵」と心躍り、その人の笑顔を生み出せるのが私たちの目指すところ。

 

f:id:snow-jewelry-terrace:20201227100716j:plain

ずっと憧れていた場所から、

二人の大切な場所へ。

あらたな始まりとなりますように。

 

年始は1/3(日)11時半〜初売りです。

 

デザイナー nakamura