snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

スノウ/雪は愛の距離を縮める魔法。

ハートの雪模様.jpg

☞ 雪のカンバスにきゅきゅっとハートを描く。

郵便局までちょっとおつかいの午後3時。

雪なんかめったに降らない広島市内だけどひらひらと粉雪。

日陰に停めてあった誰かさんの赤い車にもうっすら積もってます。雪。

車は大きなハートのクッションとひざ掛けが助手席にあって、

「たぶん若いカップルの車かしら?」と。

街行く恋人たちはこの寒さのせいでしょうか?

いつもよりぴたっとくっつきあって、純白の雪も解けちゃいそう。

なんだか楽しそうね。

スノウ/雪は愛の距離を縮める魔法。

郵便局の帰り、件の赤い車にきゅきゅっとハートのマークを描いて

「お幸せに!」