snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

冬支度/道行く人にメリークリスマス!

クリスマスリース手作り.jpg
☞snow冬支度
寒さが深まる今日。
snowの冬支度。
真っ白な粉雪が舞うリース。
クリスマスリース広島手作り.jpg
☞ブライダルの壁に添えて
白いクリスマスツリー装飾広島.jpg
☞真っ白なツリーKOBAとTOMMYでおめかし中
真っ白なツリーは店頭の一番目立つところに飾る予定です。
どんなオーナメントにしようかな。
そんなワクワクするのが冬支度ならでは。
また完成した写真、追加アップします!
お楽しみに♪

11/16ついに完成!スノウの冬ディスプレイー追記
スノウ広島冬のディスプレイ (3).jpg
☞空から舞い降りる雪玉
スノウ広島冬のディスプレイ (4).jpg
☞空からの贈り物は草木を愛でて・・・
スノウ広島冬のディスプレイ (1).jpg
☞ひとつの作品が出来ました。
草木が育ち実になったのは美しい宝石ひとつ、ひとつ。
赤、緑、青、白、紫・・・
どれも地球に眠る美しい宝石。
スノウのクリエイターがジュエリーに仕立てました。
スノウ広島冬のディスプレイ (6).jpg
☞2016ワンダーがテーマのスノウの冬支度。
snowの今期のテーマ「wonder」をベースに、
道行く人がハッとみて心奪われるウィンドウディスプレイになるといいな。
白いツリーの行方はフェイスブックにて公開中です→11/14UP
ワンダーメリークリスマス☆