snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

エシェルさんの大忘年会

やっぱりシンバラさん綺麗だわ!.jpg ☞ 主催者Bの姐さん(仮名)と一緒にハイポーズ☆ いやー、うれしくって「ぎゅー」だわ! のこったのこった!.jpg ☞ 主催者Aのマミイ(仮名)と一緒にハイポーズ☆ のこったのこった! じゃないよっ 本日は10年来お付き合いのある「エシェル」さんの大忘年会にお誘いいただき、 営業終了後にみんなで集まって「行ってきまーす!」 50~60人の関係者でいっぱいの会場は熱気むんむん。 宴もたけなわの中、おやおや?何かが登場・・・ ちゃーっ獅子舞の登場です.jpg ☞「ちゃーっ」 シシマイっ!? 生獅子舞初体験につき興奮!! 獅子舞にがぶーっ.jpg ☞「がぶぅ、」「ぎゃーっ!!(クギさん)」 会場はまさに興奮のるつぼ! 忘年会とう名のワンダーランドです snowのスタッフみんな順番で獅子舞さんにひとかじり。 流石のウエディングプロデュース「エシェル」さんは 人を喜ばせ、楽しくさせるプロフェッショナル。 行ってよかったわ!