snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

TV放送「TSS/ひろしま満点ママ!!」

snow広島 満点ママ取材.jpg ☞ うわ、わたし映ってるわ! 先日取材をいただいたTTS/ひろしま満点ママの放送が本日オンエア。 テレビの前でお母さんと一緒に正座してみる意外と庶民的なわたし。 スノウ広島満点ママ取材.jpg ☞ こちらのデザイン制作はマイワーク。 自分がデザインして出来上がったビジューがテレビ越しで紹介される姿は恥ずかしいような…。 でもやっぱりうれしいな! 広島満点ママジュエリー.jpg ☞ ジュエリー職人のトミさんも笑顔じゃないかっ! いつも難しい顔でジュエリーを作ってる主任の冨さんもナイスな笑顔。 (ホントはこんな感じで心やさしきハンサムなのです) 一つ一つじっくり考えて、 ステキにデザインして、 大切に大切にハンドメイド。 私たちsnow/スノウのジュエリーへの愛情や情熱が広島の皆様に伝わったかしら? 【放送内の視聴者特典】 ☆お持ちのジュエリー無料で新品加工(おひとり様1点限り) ~11月末まで受付中です。 「満点ママみたよ」の合言葉でどうぞお待ちしております!