snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

旅するふたり。これからは指輪も一緒に

祐介 渓.JPG

☞ ゆうすけさんとけいさん。明日の今頃はきっとハワイに。

前広島店でマリッジ注文を注文してくれた二人。

新しく生まれたsnowに完成を受け取りに来たのは10日の日曜日。

12日には出来立てのマリッジをはめて前撮り写真を。

そしてその2日後には新婚旅行にお出かけです。

18歳の時から知り合ってお付き合いはもう6年目。

旅行が好きなお二人はその6年で

東京・沖縄・神戸・島根・鳥取・岡山・山口・愛媛・・・。

ともに旅した数だけ思い出を重ねますが、マリッジリングを付けての旅はこのハワイからスタートなのです。

私たちsnowが作ったマリッジリングとともにまた新たな思い出を重ねていって欲しいなと思いました。

craftman/もりひこ