snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

本日も大盛況☆

snow広島今日もお客様がいっぱいです.jpg

☞ 午前11:55分 ブライダルサロンはさっそく大盛況です。

オープンして1週間。snow広島のブライダルリングにさっそくたくさんの恋人たちが注目してくれています。

スタッフは6名いるのですが、時間によってはお話しもままならず、十分なご紹介もできずにお帰りになられる方も…

本当にもうしわけありません。

広島snowブライダルサロン.jpg

☞ snowのブライダルリングコーナーはこんなかんじ。

オフホワイトを基調にオーガニックな古材の床はリラックス。

モルタル風の壁面左官はなんだか懐かしく。

陶器とガラスで構成されたショーケースは美しく美的です。

そしてちょっぴりレトロなペンダントライトがあたたかく二人をお出迎え。

人気のブライダルサロンはオープンの11:00~13:00位が比較的ゆったりしてます。

ご来店時間におすすめですよ。