snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

TJHiroshima7月号に掲載しています。

TJひろしま7月広島全23市町中区本通ジュエリー.jpg
☞TJHiroshima/タウン情報ひろしま 7月号
『WE LOVE ジモト』広島全23市町
今月のタウン誌は広島を知り尽くすタウン誌の編集部が市長で見つけた、
広島愛がたっぷりこめられた1冊に仕上がっています。
さて、スノウは・・・
TJひろしま7月号広島本通りジュエリー.jpg
☞どーん!開いてすぐのP.1-P.2
2015年も半分を過ぎる頃。
上半期頑張った自分へのご褒美はいかが?
夏のバケーションにおでかけを楽しむジュエリーを提案中です。
身につけると魅力的になれる、ちょっとしたきらめき。
きらめきのもたらす笑顔が新しい出会いに繋がりますように。