snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

TJHiroshima5月号に掲載中です

TJひろしま5月.jpg
☞TJHiroshima5月号/ひろしまタウン誌
広島の街の新店やカルチャーを熱く紹介する、TJHiroshima。
今月はみんな大好き‘パン’特集。パンの文化とともに注目のパン屋さんを紹介。
こどもから大人まで、みんなの笑顔が生まれそうな一冊です。
さて、スノウのご紹介も開いてすぐのページ!
TJひろしま5月号.jpg
☞P1-2
ゆびわ探しの旅にでようよ~初夏のブライダルフェア~
フェアのご案内とともに、snowの発信するオリジナルジュエリーがお目見え。
シンプルでキレイ。ずっと身に着けていて指になじむ美しい指輪たち。
ファッショナブルなデザインリングも3点紹介です。
おでかけが楽しくなるシーズン、
TJ片手に旅へでよう。