snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

徹夜というか今午前8:00なです

ショーケースをみんなで拭き拭き.jpg

☞ 最後にみんなでショーケースを拭き拭きタイム

オープン前のここ毎日徹夜が続きます。

夢中になって準備作業をすると本日も気が付けば朝の7:00

これからみんなは一度おうちに帰ってお風呂にはいいて2時間後にはまた集合です。

午前7時のおやつタイム.JPG

☞ ごほうびにおやつをどうぞ・・・。

snowのスタッフは働き者です。

年齢男女問わず本当に私によくついてきてるとありがたく思います。

さあ、今日はオープンの前日。

ごく親しいsnowの人たちが集まってはおしゃべりしては。

「おめでとー」

「がんばれよー!」

と励ましてくれます。

なんだか緊張するわー!!