snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ZARA HOMEにお買い物・そしてフローリストの吉田さん

ZARA HOME 大阪.jpg ☞ おおっ、ここがZARA HOMEか! 新しいいお店snow/スノウに使うファブリック探しに大阪グランフロントまで。 ザラホーム大阪グランフロント.jpgZARA HOME日本唯一のショップはここ大阪グランフロントに。 ザラはスペインのアパレルメーカーですが、ホームデコも扱う専門店があります。 マドリードに旅行にいった友達から「すんごい、いいわー!」と聞きつけこりゃいかなきゃね!と。 カーペッットやらラグやらカバーやらクッションカバーやらをショッピング。 (そのた私物も少々) そしてとんぼ返りの広島にて午後8:00。 フローリストの吉田さんとお花の搬入の打ち合わせ。 ファサードの花台兼ショーケースの装花と2Fテラスのグリーンについてです 素敵な吉田さん1.jpg ☞ 「よいしょー」吉田さんすてき~、 吉田さんは広島でもっともセンスの良いフローリストのひとりです。 また働く女性としての美しさにあふれた方です。 素敵な吉田さん2.jpg ☞ 「ふむふむ」吉田さんかわいいー! 花を自由に操り飾る姿はやはり愛らしい印象。 憧れの女性像。 広島のフローリスト吉田さんとハイポーズ.jpg ☞ 素敵にお店の緑化も完成しました! さあ、オープンは明後日。 がんばらなきゃ!