snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

snow的オススメ!日持ちする魅力的スイーツ~バレンタイン編~

今日から2月。 日本中の女性がバレンタインを気にするこのごろ。 オシャレでおいしいバレンタインスイーツをお探しでは? その①ムッシムパネンさんのマカロン ムッシムパネンのマカロン広島.jpg ☞ムッシムパネンさんのマカロン 日持ちおおよそ2週間ももつマカロン! マカロンって賞味期限が1日とかなのに、すごいです。 さらにおいしいーっ! ムッシムパネン日持ちするマカロン.jpg ☞ムッシムパネンで整列するマカロン、並んでまってますよ♪ ムッシムパネン広島.jpg ☞ムッシネパネンさんの店内もすごくおしゃれ。 友チョコにも喜ばれそうですよね。 ムッシムパネンチョコレート.jpg ☞マカロンのほかチョコレートのショーケースもうっとり。 その②スカイツリークリスピーショコラ 昨日お越しくださった野﨑様。 東京にお住まいでスカイツリーのチョコレートを頂きました。 スカイツリーのバレンタイン.jpg ☞1/6600のミニチュアサイズ。 デデデン、デデデン、 デデデデデデデデデデン♪ ・・・ スカイツリーのチョコクリスピー.jpg ☞snowのデザインルームにナナラー(ななえのゴジラ版)現る。 ビーム!! ぱくん。撮影後、即腹の中です。 クランベリーの味とホワイトチョコが入ったクリスピーショコラ。 おいしく平和に頂きました。 【snowのバレンタインフェアー開催中】 ◆男性マリッジリングが最大50%OFF 詳細はこちらから