snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

はつうりのご案内(本年もお世話になりました)

▲はつうりは1/2(月)より

 

◆2023はつうりセール開催◆

今年のはつうりは店頭全品が「お1人様1点に限り 30%オフ」に!
新年だけの特別な4日間をぜひお見逃しなく。

◆期間 2023/1/2(月)~1/5(木)

※1/3は火曜日ですが営業します。
◆お1人様1点に限り 30%オフ
◆対象 店頭全品※ブライダルを除く

◆営業時間 11:00~19:00

 

 

本年はスノウのリニューアルもあり、

みなさまに大変お世話になりました。

スノウに駆けつけてくださり、誠にありがとうございました。

はじめてお会いした方も、

これまでずっとファンでいて下さいる方も、

これからお会いする方も、

みなさまにとってハッピーがたくさん訪れる年末年始になりますように。

 

 

【おまけ】



▲まれにみる大雪の日、スノウの屋上でのひとこま。

 

雪合戦もしてもりあがりました(^^)

みなさま、また年明けにお会いしましょう。