snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

パパ・ママとお揃いの指輪/ベビーリングのお話

ベビーリングママパパお揃いの指輪記念オーダーメード (2).jpg
☞matano family ママとお揃いの洋服コーディもかわいいね♪
ふたりの間に生まれたかわいい女の子。
4/4に初めてのお誕生日を迎えます。
1歳の記念に何か残したいな・・・
ベビーリングを作ろう!
ベビーリングママパパお揃いの指輪記念オーダーメード (1).jpg
☞直径1㎝程度の小さなベビーリング。
ママとパパの薬指で光る結婚指輪のミニチュア版。
小さくてもしっかり表現できました。
お揃いのベビーリングオーダー広島ママパパ.jpg
☞わぁ、小さい!小さな手に入ったよ♪
お揃いの指輪、将来大きくなったら娘に譲るそう。
今はママの胸元でお守りネックレスとして光ります。
1歳のときの薬指のサイズ。
大きくなって、お嫁に行くとき、
彼女はサイズを再び図ることでしょう。
そしてお揃いの指輪ときっと比べるのでしょうか。
「こんなにちいさかったんだね~!!」
そんなふうに、想像してしまいます。
成長が楽しみです。
豊かに想いをめぐらして、
素敵な指輪が仕上がりました。
デザイナーKOBA