snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

プレオープン「LECTレクト」にてセレクト☆金曜日のおもてなしスイーツ

金曜日にご来店の方に(要予約、限定数)
話題のスイーツのおもてなしプレミアムフライデー
毎週何にしようかなとsnowスタッフもワクワクします。
プレミアムフライデーレクトおすすめ手土産.jpg
☞今週のプレミアムフライデーのおもてなしスイーツ
HOSHI FRUIT/ホシフルーツの果実のミニョン・ド・クグロフ。
広島で採れたFRUITを使用した逸品。
ストロベリ&クランベリーかパイン&アールグレイ
見た目も味も抜群です♪
広島西エリアにできた、新しいランドマーク「LECT/レクト」
プレオープンのレクトにておもてなしスイーツを選んできました。
素敵なプレミアムフライデーになりますように。
【ご来店予約はこちらより→
▼おまけ/レクト蔦屋書店にて
LECT広島プレオープンツタヤ書店 (2).jpg
☞LEDT/レクト 蔦屋書店本の壁
注目度の高い蔦屋書店のエレベーター前。
高い天井につづく本棚、
思わず見入ってしまう迫力です。
LECT広島プレオープンツタヤ書店 (1).jpg
☞ここの壁は・・・?
LECT広島プレオープンツタヤ書店 (3).jpg
☞レクト/蔦屋書店の壁
広島の街並みが手書きのイラストで描かれています。
宮島や平和公園など、私たちの暮らす広島。
蔦屋書店のエレベーターの迫力とはまた別の味わい、
ここは蔦屋書店の階段です。
snowにもsnowの壁がありますが、
蔦屋書店にも魅力的な壁を発見しました♪