snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

【春のとくはん準備中】ご案内は届きましたか?

▲春のとくはん

 

3/20(祝)から3/24(日)の5日間、

春のとくべつ販売を開催します。

 

▲スノウの顧客様にはそろそろご案内が届いた頃合いでしょうか。

 

▲1点ものバイカラーガーネット

 

デザイナーHISAEのおすすめはこちら↑

一つの宝石の中に色が2層。

一つの宝石に二つの色が溶け合うバイカラーグリーンガーネットです。

 

デザインは香水のようなボトルで、

身につけると宝石の香りをふわりと残してくれそうな印象をうけます。

実際には宝石から香りはしないのですが、

わたしの記憶の中の、

新緑の宮島のもみじがきれいだと感じたときの香りを思い出しました。

一つひとつ、顔が違う宝石の魅力。

ネックレスとリングでもこんなにもちがう。

見るほどに、見るほどに、

どんどん惹かれていく。

 

そんな宝石との出逢いがあるといいですね。

春のとくはんは3/20よりスタート。

詳細はこちらから。

 

▲特典ご案内

 

【おまけ】デザイナーの春ネイル

指先から春はやってくる!

この春トレンドのライトブルーにリボンデコルテ&モノトーンニュアンスネイル。

ネイルが変わると、いつもデザイナーたちはテンション高め女子トーク

ネイルも可愛くなって、

ジュエリーもどれつけようかなって考えるのが楽しいひとときです。