snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

【イベント】海辺のガーデンハウス リーベリアさんへ

▲海が目の前!開放的です。

▲1/14開催のイベントに参加しました。

▲スノウのブース。

▲ウエルカムボード

▲ハンドケアやヘアスタイル体験も

▲大進ブライダルサロン様

▲ウエルカムボードが手土産に!

▲思い出をのこせるドライフラワーの額

▲リングスタンドもめっちゃかわいい!

リングピローにもなるし、おうちにあってもかわいい。素敵です。

引出物や引き菓子の紹介コーナーも

 

イベント大盛況でしたよー!

とリーベリアスタッフ様より嬉しいお言葉。

この度は展示のみのご協力にもかかわらず、皆様のご協力でスノウブースも盛り上げて頂きました。

とっても心あたたかく、笑顔溢れる皆様。

ますますリーベリア様が好きになります。

 

【お知らせ】

この度一緒に参加されていた、

大進ブライダルサロン様が1/27(土),28(日)にてイベントを開催される予定だそうです。

パーソナルカラーや骨格診断など専門家の方をお招きし、無料で参加できるようです。

場所は大進本店にて。

詳細はこちらから

https://daishinbridal.jp/weddingfair20240127a/