snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ホワイトハロウィン、気分はシンデレラ。

▲ドレスが新しくなりました

 

広島のメインストリート「本通り」

週末には沢山の人々が行き交います。

近頃は国内、海外と旅行で訪れる方も。

歩けば気分が高揚し、

また訪れたい、

そう感じてもらえる街を願い、

いつも私達はウィンドウディスプレイを楽しみに仕立てます。

▲ドレス展示ご協力「海辺のガーデン リーベリア・大進創寫舘ウエディング」様より

 

ドレスは広島の海「瀬戸内海」が一望できるすぐそばにある「リーベリア」様からお借りしたもの。

▲繊細なドレス、展示の用意にいらしてくださいました。

 

秋の深まるこの季節にぴったりなカラードレス。

▲足元には真っ白なかぼちゃたち。

 

気分はまるでシンデレラのよう。

小さなお子様にも好評で、

かぼちゃに挨拶してる様子をちょこちょこみかけます。

スタッフもハッピーな気持ちを頂いてます。

ハロウィンまでの期間展示、

あなたにハッピーな気分がギフトできますように。