snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

【感謝祭】ご来店ありがとうございました

▲四日間大盛況

店舗が新しくなって、はじめての感謝祭。

四日間沢山の方に起こし頂きました☺

 

新しくなって、広くなりましたねー!

オシャレで居心地いいですねー!

見てるとわくわくするー!(ジュエリー)

ジュースおいしい🍹(ウエルカムドリンク)

わー!きれいになった💍✨(メンテナンスクリーニング)

作ってみたーい🔨(ワークショップ)

お久しぶりですー🙌(馴染みのお客様)

家族が増えました👪🧑‍🍼🫄

10周年なんです☺

結婚するんです👩‍❤️‍👨

etc…

 

活気あふれる店内は、

私達やお客様も、

高揚感に包まれて充実したひとときになりました。

 

支えてくださる皆様に本当に感謝の毎日。

これからも皆様の心に響くわくわくした気持ちを提供できるような私達スノウであり続けたいと思います。

 

【おまけ】

最終日はスタッフもお気入りのこをお迎えしました✨デザイナーたちの選ぶジュエリー、どんなジュエリーでしょうか😳

 

▲店長/Ptスクエアベゼルセッティングダイヤモンドネックレス

MIZUKI/YGクラヴィエダイヤモンドリング

 

▲AN/Ptダイヤモンドカテドラル

RINO/YGダイヤモンドカテドラル

 

そしてオリジナルオーダーで制作オーダーしたデザイナーたちも✨

 

デザイナーNANAKOはプリンセスカットダイヤモンドチェーンリング。

 

デザイナーHARUNAはブラウンダイヤモンドネックレス。

 

最終日はお客様とスタッフと、スタッフもお客様気分になり大盛りあがりなスノウでした。