snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

お天気よすぎっ!暑さを楽しむ涼むアイテムをデザインしてみた。

広島 浴衣 とうかさん .jpg
☞スノウオリジナル「ふにふにうちわ」
今日はウイークエンド。
今週もお天気がよい1週間でした。
(お天気良すぎて暑いくらいでしたね)
そんな暑さを涼しくするアイテム、うちわ。
スノウのデザイナーがデザインしたオリジナルうちわを限定で100枚プレゼント!
ご来場特典ですのでおはやめに!(無くなり次第終了)
うちわにはスペシャル特典も。
その1:お持ちのジュエリー新品加工サービス(2点まで)
※店内のアトリエで職人によるメンテナンス。ひとつ5分でぴかぴかに!
その2:お誕生日月にうちわをご提示にてスノウのアイテムが10%OFF
※お誕生日ギフトに購入するかたも対象です。
広島 デザイナー ゆかた とうかさんn.jpg
☞ゆかたに似合うデザインを考案。
来週は広島の三大祭りのひとつ‘とうかさん’もあり、
ゆかたに似合うデザインを考えました。
ぜひ、いらした方はうちわをお持ち帰り下さいね♪
週末は混雑しますので、ゆっくりご覧頂きたい方はご予約がおすすめです。
【当日予約はお電話にて 082-544-2107】
皆様にとって素敵なウイークエンドになりますように。