snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

◆新作コレクションギャラリー公開スタート◆サマーフェア15%OFF

f:id:snow-jewelry-terrace:20210626095315j:plain

▲夏のサマーフェアスタートしました

 

すべての作品(新作含む/お披露目価格)がすべての方へ15%OFFに。

どの作品も大切に育みました。

いいものをちょっとだけつくる。

ずっとスノウとYAMAJIの根底にあるもの。

なので、たくさんの数はご用意していません。

気になる作品があればお早めに。

(※売り切れの場合はあなたのためだけにお作り致します。受注生産の場合は最大2ヶ月必要となります)

 

f:id:snow-jewelry-terrace:20210626102314j:plain

▲今回の作品のテーマ「ゴールデンレガシー」

スノウの前身であるYAMAJIは今年50年を迎えます。

50年前に作った金の指輪。

それは愛用していた方の娘さんに受け継がれて、今もなお大事にされています。

そんな愛されるジェリーを作りたい。

培ってきた技術や人々の心に宿る想い、

大事なことは揺らぐことなく、

「あなたにとって特別なものにする、いいものづくりをすること。」

 

職人でありYAMAJIの創業者であった先代の意思、店内工房にこだわった理由、それは

「身近な人を幸せにしてこそ皆を笑顔にできる」という精神。

それを根底に今まで共に歩んできたあなたや、これから出会うあなたにおもてなしできればと思います。

 

 f:id:snow-jewelry-terrace:20210626103103j:plain

▲表のウインドウディスプレイはゴールデンレガシーがテーマ。

 

ゴールドのラインと花の息吹を感じる生命力を表現しました。

ゴールドはその華やかな美しさが魅力的ですが、永遠性もまた魅力にひとつ。

時を経ても変色することなく、美しい姿のまま存在し続けます。

そして人々の暮らしには古くから関わりが深く1000年以上前から大事にされています。

 f:id:snow-jewelry-terrace:20210626103120j:plain

▲エントランスセンター

 f:id:snow-jewelry-terrace:20210626103138j:plain

▲エントランスの右側のギャラリー

ギャラリーには新作のジュエリー作品をお披露目しています。

 

道行く人にも明るく素敵な気持ちになってもらえますように。

作品を見てみたいな、そう感じればギャラリーにもぜひ気軽にお立ち寄りください。

 

夏のコレクションページ詳細→

フェア詳細→

来店予約希望→

お問い合わせ→