snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

5月最後のご挨拶。スノウに集う人々。

スノウ広島人気ジュエリー店指輪ブライダル (1).jpg
☞5月もたくさんの皆様にお越しくださいました♪
ゴールデンウィークもありsnowにたくさんの笑顔が集いました。
様々なストーリーがあり、感動が生まれ、笑顔いっぱい。
ジュエリーをオーダーにいらした方、
完成したジュエリーを楽しみに受け取りに来られる方、
ジュエリーのメンテナンスにいらした懐かしの方、
修理の相談から、リフォームのご相談。
いつもsnowには様々な想いを胸に沢山の方が集います。
出会いを大切にこれからもずっとお手伝いできるような温かい場所へ、
ひとりひとりの気持ちを大事に歩んでいきたいと思います。
6月もどうぞよろしくお願いします。
【おまけ スノウのデザイナー&職人】
閉店後のsnowをのぞくと・・・
スノウ広島人気ジュエリー店指輪ブライダル (2).jpg
☞スノウ閉店後はジュエリー会議
まもなくスタートする夏の新作会議。
新しいアイテムが6月にデビューします。
お楽しみに!
【おまけのおまけ】
ショーケースにはジュエリーが空っぽ。
実は毎日ジュエリーは金庫へ納めます。
そして毎日翌日になるとすべてショーケースに並びます。
ジュエリーは毎日舞台に立つかのよう。
並べる私たちはこの子たち(作品)が見てみて!と輝いているように
どうならべてあげようか、こうかな?こうかも?
なんて作品のことを想いステージにひとつづつ並べていきます。
目があった作品はぜひお手に取ってくださいね♪