snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

「夢見る孔雀」/2020-2021 season collection winter

f:id:snow-jewelry-terrace:20201030141711j:plain
2020-2021 season collection winter

夢見る孔雀
この冬の私達の大切にしたいもの、
それは「夢」

スノウの前身「ジュエリークラフトYAMAJI」は50周年を迎えます。
丁寧なものづくりを続け半世紀。
美しい宝石と共に過ごした日々はまさに夢見るような時間でした。
そしてジュエリーを纏うあなた、身につけることで夢は叶いましたか?
そう思うと私達は「夢追う人」の「夢創る人」であるのだな、と思います。

f:id:snow-jewelry-terrace:20201030164750j:plain
スノウとYAMAJIが共に展開する、
winter-season-collection
スノウのデザイナーは夜空を、
YAMAJIのデザイナーは孔雀を。
夢のような世界に誘う素敵なジュエリーを女性デザイナーと職人たちが腕を振るって手作りしました。

「夢追う人」「夢を創る人」
それは創業時のキャッチコピーでした。
創業50周年を迎える今、改めて創業者であり職人である山路の想いにもう一度立ち返って見ようと思います。
創造的で、丁寧で、誰もまだ身につけていないようなジュエリーを。
あなたの夢を叶えるため、創りつづけてゆきたいと思います。

ジュエリーがもっと楽しく、夢見るようなものでありまますように。

感謝祭にて今シーズンの新作がお披露目されます。
感謝祭日程は11/21,22,23日 11:30~より開催。

(スノウはジュエリークラフトYAMAJI 広島店としてスタートし10年目をむかえたときに「snow」として新たに再スタートしました。スノウとして歩んだ時間は今年7年目になりますがYAMAJIの高い技術や知識を受け継ぎ、また今もお互いが感性を刺激し合い 成長していく「パートナーショップ」として歩んでいます。)