snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

Baby&Mother RING / お客様からのお便り

f:id:snow-jewelry-terrace:20200928104913j:plain

▲Baby&Mother RING / お客様からのお便り

 

日々ものづくりをするわたしたち。

大切なあの人に、無事届いたかな?

ハーフバースデーの当日にお届け予定で発送しました。

神奈川県からご注文を頂いた方からの「届いたよー!」のお便り。

ベビちゃんの手元にはママとお揃いのベビーリングがきらり。

ハーフバースデーの当日のご様子のお写真も有りベビちゃんの笑顔も一緒に。

とってもあたたかい気持ちになりました。

「赤ちゃんが大きくなった時、一緒にメンテナンスに伺うのが新しい夢になりました。」

そつづって下さったN様ご家族からのお便りは本当に嬉しく、

日々ものづくりをする私達の励みになります。

身につける人の思いが宿り、宝物になるといいなと願って、

今日もひとつひとつ大切に手作りしています。

広島のこの街から発信する作品が、

遠く暮らすあなたにの笑顔の源になりますように。

そしていつか広島を旅するときは、

お会いできるのを楽しみにしております。

 

スノウクリエイターより