snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

夏のごあいさつ / 喜び響きあうsnowの夏

f:id:snow-jewelry-terrace:20180830173758j:plain

この夏もたくさんの笑顔に出会えました。

 

今年の夏も様々な出会いがあり、たくさんの笑顔が生まれました。

楽しいことも、つらいことも、人生にはいろいろですが、一人ひとりと向き合いお話を聞かせて頂き、笑顔になってもらえるようにとお手伝いさせて頂きました。

被災に合われた方や身近な方が被災された方もおられ、こんなときだからこそ助け合い、支えあい生きていこう と意志を固めるかたや、スノウにリフォームでジュエリーを預けておいたから大切なジュエリーが助かりましたとおっしゃって下さったかた、スノウのデザイナーと話してジュエリーを見ると元気になれる、気分転換になる、と被災地から足を運んで下さった方など、様々な想いがありました。

これからも出会えた人たちに笑顔になっていただけるようお手伝いできていけたらと願います。

f:id:snow-jewelry-terrace:20180830175247j:plain

彼女にサプライズする笑顔がチャーミングなナイスガイ。

 

海外からのお客様も!

広島は世界的にも平和都市として、多くの海外からのお客様も起こしになります。

広島から世界へと発信できるようなストーリーが込められた ものづくりを日々つくりつづけたいと思います。

 

snow creators

 

【9月のフェアーのご案内】

f:id:snow-jewelry-terrace:20180830175748j:plain

◆セプテンバーバーズフェア9/30まで開催

・期間中はオーダーメードを含むブライダルジュエリーが10%OFF

・先着順にて選べる特典 「ベビーリング」or「リングピロー」をブライダルリングご成約の方にプレゼント【20組まで】※対象:10万8千円以上の方

 

ゆっくりご覧になりたい方、ご相談したい方はご予約がおススメです。

ご来店予約はこちらから→