snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

3月生まれのクリエイターたち/サプライズ好きなスノウスタッフ

snowのクリエイターたちは3月生まれがいっぱい。
いかにサプライズを悟られずケーキを渡せるのか、とばかり準備する他スタッフ。
CYMERA_20180327_021202.jpg
☞職人KOHEのお誕生日!
遅番の職人を狙って…ハッピバースデー!
(朝予約したケーキを受け取りにスタッフが走りました)
几帳面で努力家のKOHE、ちょっと照れてます。
CYMERA_20180327_021130.jpg
☞デザイナーCHIKAGEのお誕生日。
日曜の夜、閉店後のいつものミーティング。
いつも通りミーティングを始めるCHIKAGEやスタッフ、
とは別にこっそり裏でケーキを準備するスタッフたち。
ハッピバースデー!
CYMERA_20180327_020855.jpg
☞驚いてました。まさか今とは!
CYMERA_20180327_021059.jpg
☞サプライズ成功!で盛り上がるスタッフたち。
ミーティング前に甘い甘いケーキ、
日曜日の夜に幸せが満たされました。
笑顔で始まる誕生日、KOHEとCHIKAGEの魅力がますます輝きますように。