snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

3月のごあいさつ/snowに集う笑顔

CYMERA_20180401_001833.jpg
☞3月もたくさんのゲストの愛であふれるsnow。
 
結婚を楽しみにしているカップルさん、
ご結婚後のファミリーさん、
春のおしゃれに心が弾む女性たちや、
卒業・成人のお祝いにとママと娘さん、
ホワイトデーに贈り物を選ぶ殿方、
海外からの旅行のお客様はお土産を求めて、
様々な方との出会いがありました。
snowに来て、「いい出逢いがあった」そう感じていただけるのであれば、
本当に嬉しいことです。
出逢いは人と人、作品と人、場所と人、様々ですが、
心動かされ笑顔になる感動をお届けしたいなと思います。
私達自身も皆さまとの出逢いが宝物のよう。
明日から新年度、また素敵な出会いを楽しみにお出迎えしたいと思います。
 
【番外編】
それはホワイトデーの時のこと。。。
CYMERA_20180331_235812.jpg
☞職人MASAKIからのホワイトデー。
 
CYMERA_20180401_000300.jpg
☞手が込んだギフトです。
 
中身はなんとびっくりするようなカレー
包装紙はsnowと印刷されており、
こっそりデザイナーの名前がアルファベットで一行かくれんぼして、
封をするのはお笑い芸人(笑)
手の込んだしこみに、職人のユニークさと愛を感じずにはいられません。
開けるとすっぱそうなカレー。
なかなか食べるのには勇気がいりそうですが、
日持ちはよさそうなので勇気がでたらいただこうと思います。