snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ワークショップ開催

広島ビューティーレッスン 無料 ジュエリー.jpg
☞デコルテ美人に!
6/4に開催のワークショップページが出来ました。
この度は女性の誰もが気になる、ボディメイキング!
二の腕やデコルテのメイキングの他、笑顔の表情まで。
笑顔がよくなると、まわりの環境もぐっと変わるそうです。
特別な日のために、
そして毎日何気なく過ごす中で、
すぐ始められる笑顔。
身近な人にもHAPPYにしてしまう笑顔ってどんな笑顔なの?
ぜひ参加をお待ちしております♪