snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

グーグルマップインストアビューってすごい!本日は撮影会でした。

本日はグーグルマップインストアビューの撮影会。
プップー!車が到着です。
パサージュエメフラワーアレンジメント広島 (2).jpg
☞AM9:00かわいい車が到着!何が入っているかというと・・・
パサージュエメフラワーアレンジメント広島 (3).jpg
☞素敵なお花が届きました。セッティングして・・・
パサージュエメフラワーアレンジメント広島 (1).jpg
☞完成!お世話になっているクリエイター仲間の吉田さんと
スノウのオープンの時も素敵にエントランスを仕立ててくださった
広島花パサージュエメアレンジメント.jpg
☞スノウのエントランスのお花/ルパサージュエメさん作品
撮影の準備は整い、いざ撮影開始!
グーグルビューインストア撮影広島指輪.jpg
☞AM9:30 撮影が始まったよ!グーグル専用の洋服があるのですね。
360度ぐるっとすべてが撮影。
グーグルマップインストアビュー。
少しづつすべての角度を撮影して行きます。
グーグルビュー撮影広島人気指輪ショップ.jpg
☞グーグルマップインストアビューの撮影中
1階のフロアーが終了、
2階のサロン&アトリエも撮影。
職人とデザイナーが話し合っている様子は手元までアップして観覧できるそうです。
職人トミーは何を今持っているでしょう?
まるで接客されているかのように疑似体験ができます。
グーグルマップインストアビュー撮影広島.jpg
☞AM11:45撮影終了!
撮影をしていただいた「Arrk」様
この度ご協力&提案をいろいろしていただいた心強いパートナーさんです。
グーグルマップインストアビューで様々な見せ方ができる可能性を提案していただきました。
実際にグーグルマップインストアビューでスノウがアップされるのは約1~2週間後。
スノウへ来店、ジュエリー試着、工房見学、デザインワークを疑似体験できる様な撮影を行いました。
スノウへご来店したことのある方も、行ってみたい方も、ゲストの皆様にとって楽しく御覧いただけます。
トイレまでかわいい!と評判のパウダールームまで入れちゃいます。
お楽しみに!