snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

バレンタイン仕様におめかし中

バレンタインディスプレイ広島本通りデザイナー (5).jpg
☞こばちゃんなにしてるの?
バレンタインディスプレイ広島本通りデザイナー (4).jpg
☞ペンキ・・・食べたら病院行ですね。
バレンタインのディスプレイの下準備中のアトリエ。
綺麗にぬれたかな・・・?
バレンタインディスプレイ広島本通りデザイナー (2).jpg
☞隣で指輪を作っていた職人トミーさん、気になって気になって・・・
結局、お手伝いしてる。
クオリティーの高いものをついつい目指してしますそうです。
となりでは・・・・
バレンタインディスプレイ広島本通りデザイナー (3).jpg
☞お店長。
バレンタインディスプレイ広島本通りデザイナー (1).jpg
☞コバちゃん。
もとはピンクの色なのですが、
白色がどうしても欲しくてチョコレートフォンデュ(ペンキ)開催になったわけです。
どんなディスプレイになるのかな?
明日にはディスプレイお披露目できます♪
いよいよ週末、皆さまの心がワクワクするようなディスプレイになるといいな。
週末は混雑しますのでご来店予約がおすすめです。
→ご来店予約はこちらから
→当日ご来店予約はお電話にて082-544-2107