snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

夏ブライダルフェアーがスタートしました。

ブライダルジュエリー広島夏のフェアー2015.jpg
☞夏のブライダルフェアー開催中
開催期間:6/27日(土)~7/31(金)
内容:ブライダルリングご成約(108,000円以上)の方へ、10%OFFのボーナス特典。
◆さらに先着20名様までにプレゼントもご用意しました。
ベビーリング記念品赤ちゃん.jpg
☞ベビーリング(誕生石入り)
誕生日と名前、日付が刻印されるゴールドのミニチュアリング。
どれだけちっちゃいかというと・・・・
ベビー記念品ベビーリング.jpg
☞ちっちゃい!ベビーリング
細さわずか1㎜程度のリングの幅に文字が刻まれるなんて・・・!
みなさん驚かれます。
内側ストーンと刻印マリッジ誕生石プレゼント.jpg
☞マリッジリングの内側に忍ばせるインサイドストーン
お好みの宝石をセレクト!
誕生石ならあなたのお守りに。
相手と誕生石を交わすならまるでそれは誓いのよう。
幸せのサムシングブルーにちなんでブルーダイアも素敵。
あなた好みにセレクトしてみて。
明日からウイークエンド。
セールも始まりお店の混雑が予測されます。
ゆっくり相談したい方、ブライダルご見学の方はご予約がオススメです。
ご来店予約はこちらから→☆
当日予約の方はお電話にて082-544-2107