snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

G.Wゆびわ探しのたび(サプライズ男ふたり旅編)

サプライズ広島指輪.jpg
☞なにやら楽しそうな・・・
以前彼女さんといらした男性様が本日はお友達とご来店。
いろいろ考えた末、サプライズに踏み出した様子。
話はふくらみ・・・
「ぼくらオトメンです(笑)」
オトメンとは女心の分かる男子という意味だそうです)
オトメンな彼氏さん、彼女さんは幸せものですね。
広島ブライダルリングフェアー.jpg
☞指輪さがしのたびにでようよ「初夏のブライダルフェアー開催中」
ブライダルリングが10%OFF
先着20名様までに手刺さしレースのリングピロープレゼント
4/29~5/25(MON)まで開催中
広島指輪さがしフェアー.jpg
ゴールデンウイークはさまざまな皆さまがご来店くださいます。
男二人旅も、女性二人旅も、おひとり様も。
みなさまにお会いできるのを楽しみに、
今日もたいせつに指輪を手作りです。
※ブライダルリングをゆっくりご覧になりたい方はご予約がおすすめです。
当日予約はお電話にて082-544-2107