snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

プリンセス誕生/特別な人へflower of tiara

世界中が注目していたニュース。
英王室キャサリン妃が5/2日にご出産して誕生したのはプリンセス!
きっとキャサリン妃のように美しくなるのかな。お名前が決まるのも楽しみです。
プリンセスと言えば・・・・
広島ティアライエローゴールド.jpg
☞snowのプリンセスアイテム「花冠のゆびわ/flower of tiara」
野の花を摘み花の冠をつくった幼いころの記憶。
乙女心に誰しもが踊ったはず。
広島エンゲージ マリッジ ティアラ エタニティ セットリング.jpg
☞snowのプリンセスアイテム「花冠の指輪/flower of tiara」
 【price】
  K18PG/Dia 左¥118,000~ 右¥98,000
  K18YG/Dia 左¥118,000~ 右¥98,000
  Pt950/Dia  左¥153,000~ 右¥110,000
大切な人からのプレゼントなら、あなたが特別な人のプリンセス。
エンゲージリングとしてもオススメです。
フラワーフェスティバル広島.jpg
☞今朝街中で出逢ったお花。
広島のフラワーフェスティバルとプリンセスが生まれたのが重なりました。
平和の祭典にプリンセス誕生、なんだか世界が幸せになりそうですよね。
皆様のゴールデンウィークがHAPPYでありますように。