snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

NewItem「パピヨンダイヤモンドネックレス」

広島ジュエリーアニバーサリー蝶のネックレス.jpg
☞スノウパピヨンダイヤモンドネックレス
柔らかくここちよい日差しに、
桜の木の下でのんびり。
大好きな作家さんの本と一緒に、
ゆっくり、ゆっくり流れる時間。
ひらひら。
ふわふわ。

やってきたのは蝶。
穏やかな春を迎える情景からインスピレーションしました。
広島ジュエリー蝶のネックレスパピヨン (1).jpg
☞WG/Dia0.21ct 
広島ジュエリー蝶のネックレスパピヨン (2).jpg
☞ YG/Dia0.3ct ¥148,000

【作品】
スノウパピヨンダイヤモンドネックレス
K18/Dia使用
左 YG/Dia0.3ct ¥148,000
右 WG/Dia0.21ct ¥98,000
(全て税込み)
そしてちょっとづつ、
春・夏の新作がデザインされています。
広島ジュエリーデザイナーオーダメードネックレストップ (2).jpg
☞デザイナーKOBA わずか1ミリ!の宝石と見つめあい中
広島ジュエリーデザイナーオーダメードネックレストップ (1).jpg
☞デザイン画の上に相性のよい宝石を実際に並べて・・・・
広島ジュエリーデザイナーオーダメードネックレストップ (3).jpg
☞お手元クローズアップ 小さな、小さな、宝物のよう。
白、青、パール。
ひとつひとつ違う表情があって、
いつまでも見つめていたい気持ちになります。
小さな宝石は果実のよう。
果実をテーマにした新作、お楽しみに!
結婚指輪がとってもお徳になる2月をお見逃し無く。
週末は混雑しますのでご来店予約をおすすめいたします。
来店予約はこちら→☆
当日来店予約はお電話のみ受付です。082-544-2107