snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

5/5こどもの日に婚姻届。(本日火曜日も営業します)

5月5日こどもの日
火曜日(定休日)ですが本日は営業します。
snow広島来店予約.jpg
☞昨日も大盛況、ご来店くださった皆様の笑顔でいっぱいです。
5月5日、こどもの日ですがゴールデンウイークでお会いするカップル様とお話していると、
なにやらこどもの日にご入籍する方が多い様子。
将来はお子さんができて、みんなでお祝いできますね。
最近はこんな素敵な婚姻届も!
ご当地婚姻届(無料でおうちでダンンロード可能)
本日ご入籍のかたも、近々考えている方も、
指輪さがしの旅に出かけてみませんか?
リングの内側には入籍日を刻んで、夫婦の原点を込めるのも素敵。
本日火曜日も皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしております。
あなたにとって素敵な子供の日になりますように。